« ∮ね! | メイン | ∮デルトラ杯 »

∮あっというまに、きょうは土曜日

∮早いもので、きょうは4月最終の土曜日。今週の岡田所長は、ひたすら原稿書きの1週間でした。
気がついたら土曜日だったなんて、しかも途中で曜日を、1日間違えちゃうなんて(よくあるンですが)、恥ずかしいことです。明日からは大型連休。せめて、カレンダーはちゃんと見ましょうね、おかださん!
にゃごは、雨にもめげず、ちょこちょこ出たり入ったりと、忙しいこと(あ? ト(イレ)?・・・・にゃ、ぎゃあああ!!!!(ニャが、噛んだ! おかだ、噛み返した!)。所員一同、互いの信頼関係を洗い直して(!)来週へ。改心♪おかだ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/27

About

2008年04月26日 20:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮ね!」です。

次の投稿は「∮デルトラ杯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。