« ∮にゃっぱ、かわいいいい!! | メイン | ∮☆拾ってもらえました!!\(^-^)/ ♪♪  »

∮にゃごの逆襲!!

%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%94.jpg

ほんまに、こまったもんですわ。こんぶちゃんの写真を見たにゃごべえはやきもちをやき(え? やきもち、ちゃう? 嫉妬ぉ? ま、こっちのほうがちょっと、えらそうかも)、ええと、"しっと"し(活用はsit-sit-sit、と。ん???)、所長席の横でさんざんわめいて、しらすとあまえびをせしめたのち、三階物置場へ朝寝に・・・。にゃごべえくん、きみは岡田事務所の所員です。おかだンちは、ネコのホテルではありません。ネコのレストランでもありません。朝寝ネコざけはノーグッド。規則正しい生活をおくりましょう。自分のお皿は蹴らずに洗いましょうね。うちの三階にはネコ用のお化けがでるかもよ~~。ま、あんたには噛みつかないと思うけどさ。ぶちぶちぶち、おかだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/33

About

2008年04月29日 11:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮にゃっぱ、かわいいいい!!」です。

次の投稿は「∮☆拾ってもらえました!!\(^-^)/ ♪♪ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。