« ∮立秋! | メイン | ∮ばらしてやる~!! »

∮にゃごりんピック

%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF.jpg

世のなかは北京オリンピックでわいています。体育恐怖派だったおかだは、ほとんど興味ないのですが、(すごいなあとは思うけど、愚連隊か特攻隊かという面相の某水泳選手。同じく有望視されているらしい女子水泳選手に、「金、期待していいですかね?」と、無神経なことを訊くNHK。反省しなさい)、
にゃごは体操にいたく感動したらしく、勝手にニャゴリンピックをやっていました。すぐ飽きたらしいけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/59

About

2008年08月13日 23:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮立秋!」です。

次の投稿は「∮ばらしてやる~!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。