« ∮鳥とれば・・・ | メイン | ∮すべりこみセーフ!!で”謹賀新年2009” »

∮メリークリスマス!!

merikuri.jpg

にゃんと、12月最初の記事がクリスマスとは!! ま、かくのごとく、おかだはせっせと働き(じつは、ぐずなんですよね、反省)、はでに風邪ひき、そのうちクリスマスになっちゃったという、情ない実情なのでした。年内の仕事はまだ残ってるけど、でもやっぱり、クリスマスは楽しい(=ケーキがある)。

♪わが窓に天使降りくる聖夜かな 好惠

皆様に素敵なクリスマスとよいお年を。まだまだつづくぞ、つづく。にゃご。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/88

About

2008年12月25日 19:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮鳥とれば・・・」です。

次の投稿は「∮すべりこみセーフ!!で”謹賀新年2009”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。