« ∮文句あっかにゃ? | メイン | ☆ミモザ2009☆ »

∮春の雪

%E6%98%A5%E3%81%AE%E9%9B%AA2009.jpg

今日の東京は、みぞれまじりの春の雪。ともかく寒い! 雨が嫌いなにゃは、朝から
ずうっと寝ていて、お昼過ぎにぶすっとした顔で起きてくると、社長にすり寄り、しきりと悪天候に
不平をもらし・・・。不平ついでに、おやつ(ミルクボール入りねこかりかり)がない、と。
おかだはしかたなく、傘をさして近所のマツモトキヨシへ。それにしても、あんたにゃあ、どこの世界に、社長に対し、「お天気わるいよお」と文句をつけ(社長はとりあわないけど)、一応、自分では少し上司だと思っている同僚おかだに「スナックないじゃないかよお」といちゃもんつける(???)会社員がいると思うかね? ま、いいけどさ(と、いつものおかだ)。フリスキー・ミルクボール入りネコカリカリは498円/1.5Kgでした。食べ過ぎないように。
それはともかく、春の雪はなんとなく、ロマンチックで、いいですね。
明日結婚するみわちゃん、心からおめでとうございます そして、おまねき有難う♡
岡田事務所一同!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/99

About

2009年02月27日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮文句あっかにゃ?」です。

次の投稿は「☆ミモザ2009☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。