« ☆チャレンジ! にゃご | メイン | ☆うれしい3刷り!  »

☆夏の福引き

%E7%94%BB%E5%83%8F-0695.jpg

8月も31日。小中学生さんたちは、夏休みの宿題やっつけ作戦(!)で大変な1日でしょうか。
今年の夏の思い出の1つが、この巨大な保冷バッグ
商店街の夏祭りで当てました! 
期間中に、加盟商店でもらう番号書いた券をためておき、お祭りの夜に、抽選やるんです。
去年は、浮き袋のお化けみたいなのがあたり、「はい! そこの小さいお姉ちゃん(☆)ですね! 当たり~」と大恥なことをいわれ、「写真撮らせて」といわれ、「いやだ!」と断って、ずりずりひっぱって帰ってきたのであります。今年は社長といっしょにいって、社長があて、また、うちまで300mほど、ずりずり引っ張って帰ってきました。両方とも、人に差し上げちゃったけど、やっぱり福引きは楽しいね! でも「ほんとは、水ようかんセットがほしかったわ」(社長)。「ジュース・セットもあったよ」と、いやしいおかだ。にゃはお留守番でした。素敵な9月を!  (☆)暗かった。恥。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/122

About

2009年08月31日 20:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆チャレンジ! にゃご」です。

次の投稿は「☆うれしい3刷り! 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。