« ☆るすばんにゃごべえ君 | メイン | ☆降ってきた! »

☆メタボ猫?

%E7%94%BB%E5%83%8F-0829.jpg

数日前ににゃの写真をアップしたところ、かのGoo...様はにゃんと”メタボ猫”という
広告を配信していらしたのでした。「ど。。。怒鳴りこんでやる!!」とさけんだおかだは、いや、愚かと言うもあわれですな。それにしても、にゃがメタボなのかどうかは???です。
少なくとも大ねこであることは、間違いありませんけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/154

About

2009年10月30日 00:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆るすばんにゃごべえ君」です。

次の投稿は「☆降ってきた!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。