« ☆手伝え! ねこちゃん! | メイン | ☆似てにゃあ! »

☆親戚でっか?

gala%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E.jpg

にゃに無視されたおかだが、一人で吉祥寺まで行くと・・・ありゃあああ?
そのポスターのお写真! なんだか、どこだか、似ているような・・・

(Galaのうさぎさんですよね? 去年のポスターでは、うわっと
かっこよくすべってましたよね? 一枚撮っていいですか?
あなたのご親戚のようなねこが、うちに就職してまして~)

目立ちたがりGalaうさぎさん(ゴメン!)は、快く写真を撮らせてくれました。
。。。んですが~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/179

About

2009年12月11日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆手伝え! ねこちゃん!」です。

次の投稿は「☆似てにゃあ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。