« 宿題やったかい!! | メイン | ☆お月見にゃごべえ君 »

☆花火

%E7%94%BB%E5%83%8F-0192.jpg

ちょっと遅くなっちゃいましたが、7/31に見た
安房鴨川の花火です。

海に船を出して、そこから上げる花火はとても優雅、
29日の予定が大雨で、31日に延期。
2日間居座って、見せて頂きました。

去年は曇り空で、上がった花火が、ぜんぜん見えず!
「こんなの初めて」と、土地のお年寄りが言っておられましたが、
今年は無事にできて、ご同慶の至り。

最近の不景気で、スポンサーを募るのも大変でしょうに、
盛大な花火大会、拝見できて、嬉しかったです。

鴨川シーワールドの、イルカさんたちも見たかなあ!
(彼らはプールを爆走しますから!!、はい)

☆にゃごべえくんは、お留守番でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/246

About

2010年08月22日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宿題やったかい!!」です。

次の投稿は「☆お月見にゃごべえ君」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。