« 昆虫百面相 9/30 は「ナツアカネ」 | メイン | ヴェルディとお誕生日会 »

☆考えるネコ

%E7%94%BB%E5%83%8F-0054.jpg


なんか知らんけど、熟考中とお見受けする、にゃごべえくん
洗濯かごの横で、じいいいいっと--何考えてるんでしょうなあ。

何考えてるンですか? ボク?

「えび・・・かりかり・・・おかだが、かってきた
<ミオ COMBO 海の贅沢スープ まぐろとかにかまとしらす添え>

おかだが、かってきた
<ミオ COMBO 海の贅沢スープ まぐろとしらすとかつおぶし添え>


どれをもらおうかにゃっと・・・」

はぁ! あんたは、棚落ちのフリスキー 10歳用 58円を
断固拒否し、社長から、「取り替えてきなさい!」命令が下り、
おかだは、すごすご、取り替えにいったんだよねえ!

「すみません。うちのねこは、こういう”まずいの(言ってないけど!)”を、
食べません。取り替えて頂けますか?」と。

「自分で食べます!」とか言ったものの、わたし、
ツナが苦手だし・・

マツキヨのお姉さんは,
いいひとなので、「あ、どうぞ」と言ってくれたけど、
「贅沢ねこ!!」って顔、してたぞ!

ま、よろし。食え食え、ねこちゃん。
天高く食欲の秋だもんね!


ま、いっか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/250

About

2010年10月01日 15:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昆虫百面相 9/30 は「ナツアカネ」」です。

次の投稿は「ヴェルディとお誕生日会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。