« ☆春待ちねこから、春ねこへ | メイン | 巨大地震お見舞い (千葉・首都圏の方がた)雨には傘! »

雛祭

岡田事務所の雛祭は、毎年不定期という、オソロシイもの。
今年は、これまた勝手に、3月中旬までということにして、
もうすぐ、お雛様がたにご馳走して、雛納めに入るのですが、

%E9%9B%9B%E8%A1%A8%E8%A3%85.jpg

これは、岡田作(恥)の日本画。
100年前に、半年だけ通った日本画教室の課題でした。
あとで、表装して、しっかりもっているところが、またこわし!
ですけど。

(おかだって、ホント、お稽古が続かないやつなんだよね!)にゃごべえ
好きにして! おかだ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/263

About

2011年03月11日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆春待ちねこから、春ねこへ」です。

次の投稿は「巨大地震お見舞い (千葉・首都圏の方がた)雨には傘!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。