« 巨大地震お見舞い (千葉・首都圏の方がた)雨には傘! | メイン | ∮ねぼけてた! わん(にゃん) »

∮New Dawn

3/11 の関東・東北大震災から3ヶ月。
うちのほうは、落ち着いてきました。
でも、被災地の方々にできることを忘れないように、
と思っています。

ブログをだいぶお休みしちゃいましたが、jこれは庭の薔薇。
New Dawn。ドーン(夜明け)だとばかり思っていたら、
正確には、新しい夜明け、なんですって!

今はもうやめてしまわれた町のお医者さんからわけて頂いたもので、
よく地についてくれました!


dawn.jpg

薔薇垣に明るき雨の降りそそぎ  好惠

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/267

About

2011年06月12日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「巨大地震お見舞い (千葉・首都圏の方がた)雨には傘!」です。

次の投稿は「∮ねぼけてた! わん(にゃん)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。