« 威張るにゃ! わん! | メイン | 浮島 »

「システムの復原」

ミニノートが突然、一部故障。
(故障に、一部もぜんぶもないか)

Wprdのファイルと、ミュージックファイルが
全部吹っ飛び!! お気に入りのくまプー・背景も飛び。
なんんか不安定に。

いやl、焦りましたネ。
電源の落とし方がわるかったのか、
コードの引っこ抜き具合が乱暴だったのか・・・

でもPC自体は立ち上がるし、Wordファイルのバックアップは
取ってあるので、ふうぅと深呼吸。
システムの復原」というのを思い出して、試すと--。
何とか治りました。

但しWordを入れ直し、ふっとんだ背景は、
ネットでディズニー壁紙を探し、
ミッキーのに変更。

1年前にこんなことがあったら、即刻、PC出張サービス
読んでたけどねえ! 慣れるもんです。
一件落着!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/309

About

2011年09月19日 14:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「威張るにゃ! わん!」です。

次の投稿は「浮島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。