« おばけかぼちゃ | メイン | ☆残り物には福がある? »

☆消えた”送信済み”メール

う~む。
ミニノートのOUTLOOK EXPRESSでメールを送ったら、
送信済みフォルダに履歴が残らない??

試しに、自分のメルアド宛てに入れてみると、
たしかに入ってくるけど--フォルダには入らない。
いったいぜんたい???

プロバイダ(ODN)のサポートセンターに電話をしたら、
(いつもほんとうに親切なんですが~)
「そこまでは、判らないんですよねぇ、ワタクシどもでは」と。

いずれ直る(なおすつもり)でしょうが、
機械は難しい!

しかたないので、ミニノートで送信するときは、
自分あてにコピーを送っておくことにしてます。
そうすれば、送られたことはわかるわけなので。
う~ん、めんど!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/341

About

2011年10月19日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おばけかぼちゃ」です。

次の投稿は「☆残り物には福がある?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。