« 招き猫手か猫足か?? | メイン | 薔薇の実 »

コンビニ・スキャナ

古いスキャナが、こわれた。
複合機のスキャナが立ち上がらない!
もう1ヶを試しても同じ・・・
急いで撮りたい資料があるんだけどなぁ・・・

しかたなく、Google でスキャナを検索して
コンビニでスキャンができるとはねえ!
(コピーができるなら、同じような理屈だとは思うけど)

ってことで、USBメモリと本をもってコンビニへ、
1)セブンイレブンの機械こわして帰還。がっかり。
2)2時間後。ローソンに行って、やっと成功。

ったく、機械オンチは困ったモノですが、
よかった~!!

☆ついでにスキャナを注文。来るの楽しみ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/346

About

2011年10月24日 09:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「招き猫手か猫足か??」です。

次の投稿は「薔薇の実」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。