« | メイン | ☆インディアン・サマー »

ありがとう!! 幹事A君!

面倒な打ち合わせ(失礼!)から帰って、
クラス会の幹事A君ご寄贈の
アン・サリー♪を。

紳士A君
は、音楽の趣味もお洒落。
すごいカメラをもっていて(腕もいいといえと
はい、とっても)。でもまた言っちゃうけど、
すっごくいいカメラの持ち主で!!(キッチュなのも、もってる)

たくさん頂いた(*)クラス会の写真をパソコンで。
カメラの腕もいいけど、クラスメート、みんな若い!
女性きれい! 男子かっこいい。
幸せなことだとつくずく。

皆さんによい11月を!!

(*)当方のみ、サーバーのキャパがなく、メールで届かず。
わざわざ郵送してもらいました! A君、ほんとうにありがとう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/354

About

2011年11月01日 20:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「☆インディアン・サマー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。