« 頂き物 | メイン | フィギュアGP NHK杯 真央ちゃんフリーで逆転!! »

つわの花

あっというまに木曜日。
木曜日は、近くの八百屋さんで、
LL卵が1パック129円の日なので、
買ってきました。ぶじゲット。

別に競うわけではないが(ほんとは競争してる!)
行ったらないというのは、と~ってもくやしいので、
木曜日だけは、何をおいても午前中は八百屋さんに。

でも先週の水曜日の午後に、たまたま行ったら、卵があって、
129円だった! 木曜日がお休みだったわけね。
えと、ともかくゲットしてうれしいです。


111102_125129.jpg

つわぶき。つわの花
おばあちゃんが植えてくれたもので、
ことしも咲きました。27回忌やったおばあちゃん、
ありがとう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/364

About

2011年11月10日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頂き物」です。

次の投稿は「フィギュアGP NHK杯 真央ちゃんフリーで逆転!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。