« ☆クリスマスねこちゃん | メイン | しらす 甘塩 »

☆あたった! 500円券

クリスマスが近くなって、
福引きをさせてくれるお店も
たくさん出てきました。

美容院へ行ったら、恒例のダーツ福引き!
どうぞ!と。去年は当たらなかったしなぁ。
速く帰りたいし・・・と、ぐずぐずしてたら。
ぜひぜひと言ってもらい、挑戦!

練習の1本目は、あえなくぽとん。
本番2本のうちの1本が、みごとに??当たり。
「500円券ですよ! いいお年をどうぞ」と。

なんとなく、嬉しいものですよね。
単純なやつ! 
でもにこにこと帰宅しました! 
そこはかとなく、ハッピー~(恥)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/375

About

2011年12月06日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆クリスマスねこちゃん」です。

次の投稿は「しらす 甘塩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。