« ☆2月に突入!! | メイン | ☆福は内~ »

☆バレンタインデー

明日が節分。あさってで寒明けですが。
寒い、寒い!
ほんとうの春は、やっぱり、<バレンタインデー>
あたりから、やってくるような気が。

欧米のバレンタインデー(2/14)、中国の春節祭(2/13)。
日本はちょっと気が早いかな。でもいち早くって、
いいですよね! <一番>大好き! ちょっときついけどね!

%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%B32012.jpg


都内にある百貨店のバレンタイン・モビールを、こっそり撮っちゃいました。
松がとれれば、次はバレンタイン。
デパートさんも大変ですけどね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/381

About

2012年02月02日 20:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆2月に突入!!」です。

次の投稿は「☆福は内~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。