« 戦闘訓練にゃ! | メイン | 入梅 »

ふしぎなベンチ

駅の南口に古くからある文具やさん前の、
ふしぎなベンチ。ポピーとか、ぼうぼうはえてます。
誰も座らないと思うけど、なんとなく好きだなあ。


%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%81.jpg


去年の冬から、うちの町では文房具やさんが2軒やめ、電気やさんもやめ、
駅前のスーパーに入っていたケーキやさんがつぶれ、東急ストアがやめ、
大手パンさんチェーン(ここはどうでもいいけど)も撤退し――。
でもこのベンチを見ると、ほっとします。

新しい風が吹きますように!
皆さんによい週末を!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/434

About

2012年06月08日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戦闘訓練にゃ!」です。

次の投稿は「入梅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。