« ☆にらんでやるわニャ! | メイン | ☆にゃプール?? »

ヴェラスケス風ニャ

あ、つまり、にゃごべえくんの写真を撮ったら、
夜だったもので、ちょうどヴェラちゃん(失礼:
ヴェラスケス)風になっちゃいましたってことで。
そうでもないかしら?


%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B9%E9%A2%A8%E3%81%AB%E3%82%83.jpg


ディエゴ・ベラスケスは、スペイン王フェリペ4世のお抱え画家。
西仏国境ビダソア川の中州にあるフェザン島に建てられた
ピレネー和平会議のための”かりそめの宮殿!!”の
内装を担当したんだそうです。勲章もらって他界。

にゃごべえ君はスペイン皇女??のごとく
おすましで、パチリです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/453

About

2012年07月16日 19:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆にらんでやるわニャ!」です。

次の投稿は「☆にゃプール??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。