« もうすぐ9月 夕風は――。 | メイン | ☆9月になりました! »

オーロラは壁紙

Vistaの難点は、Cドライブの空き容量がどんどん
少なくなっていく、ということで。

買ってから何もメンテをしていなかったなあ!
と思い立ち、ドキュメントをCから空室同然のDへ。
テンポラリ・ファイルもすっ切り消しちゃったので、
まあまあの使い心地に。

%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%A9.jpg

ついでに壁紙とスクリーンセーバーも一新!!
オーロラは壁紙
くまのプーさんは、スクリーンセーバーです。

8月も今日で終わり、明日からは爽やかな9月ですなぁ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/474

About

2012年08月31日 19:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐ9月 夕風は――。」です。

次の投稿は「☆9月になりました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。