« ☆9月になりました! | メイン | ねこもびっくら! イヌ雲 »

涼しいわにゃん! 一瞬だけどねえ

9月ともなれば、さすがに風が違ってくるようで
朝夕、少し涼しくなりました。
にゃごべえくんは、夕方になると、お隣りの庇の上に。

%E6%B6%BC%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93.jpg

昼間はこのとおり!
今週は、ばんばか、雷さんも落ちましたなあ。
結構雷好きなんです、おかだ。
結構雷苦手なんですわにゃん! にゃごべえ

良い明日を!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/477

About

2012年09月05日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆9月になりました!」です。

次の投稿は「ねこもびっくら! イヌ雲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。