« ☆カラー・レーザー w/にゃごべえ | メイン | 紙袋 好きですにゃあ! »

ハードディスク抜き取り 成功!!

古いラップトップ(FMV)を廃棄するため、
ハードディスクを抜き取って、破壊!!することに。


%EF%BC%A8%EF%BC%A4%EF%BC%A4.jpg


いや、ハードディスクとはお名前ばかりで
「これだ!」と見せてもらったこともなく。
ネットで検索して、ビスをはずして、取り出しました。

ネットのお助け歳とみたいなのに「どれだかわかりません~」という
焦り気味の投稿が。答えがよかったね!
「弁当箱みたいな、金物です。この際
よく見てしっかり勉強しちゃいませんか?」

はい、仰せのとおり。
貴重な体験でございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/492

About

2012年10月16日 19:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆カラー・レーザー w/にゃごべえ」です。

次の投稿は「紙袋 好きですにゃあ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。