« ∮雛飾る | メイン | 神代植物公園へ »

梅桃桜&花粉症ねこ!!

お雛祭りが終わると、急に春めきますね。
昨日今日の東京は、かなり暖かく。
桜の開花予報が訂正されたりして――にゃお!(←にゃごべえ)
あ、にゃごべえくんも、なんとか花粉症から復活したのね!

そうなんです! ことしはにゃごべえ、花粉症デビュー
ここ2週間ほど、すごいはなみずとくしゃみで、みじめでした!
やっと治って、事務所同僚、社長もほっとしてますが。

気がついたら庭の梅が二輪。

%E6%A2%85%E3%81%AE%E8%8A%B1%E2%80%99%EF%BC%91%EF%BC%93.jpg

この気候では、庭の梅桃桜がいっせいに咲きそうであります。
<春>ですねえ! つづく!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/530

About

2013年03月08日 20:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮雛飾る」です。

次の投稿は「神代植物公園へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。