« ☆秋の灯とモーツアルトとシュヴァルツコップ | メイン | ☆12月になりました! »

☆念願のブルートゥース・マウス 導入!? 結構簡単でしたよ~♪

かくれたマウスコレクターであるオカダが、
最後の難関??として敬遠していた、ブルートゥース・マウス。
ついに買っちゃいました! 3ヶ月前にね。
で、多忙?を理由にそのままだったのですが。

やってみました!
まずは、hpのネットブック(mini1000)で試したら
結構簡単に動き出し(詳細後報)
次に、同じくhpの、この夏に買ったPavilion Slim Book 14"

これは、どこにブルートゥースがあるのかわからず、
サポートに電話。例によって、不思議な日本語を話すスタッフの人が、
とても丁寧に教えてくれました(こちらも詳細後報)。

で、残すは中華パッド(OSはアンドロイド4.1)ですが、
これも来週はUSBスロットを占拠することなく、すいすいと
マウスが使えるようになっていることでありましょう。

ふしぎなモノ??です。ブルートゥース!
つづく!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/566

About

2013年11月27日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆秋の灯とモーツアルトとシュヴァルツコップ」です。

次の投稿は「☆12月になりました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。