« ∮カルピス風鈴 | メイン | アナ雪コーナー、健在! »

ねこの一日一善!

一日一善----じつはワタクシ、”一日ごはんを一膳”だと
固く信じておりましたが、それはまあ幼少時の話であり。
大人になったら、何かと忙しく、一日一ケ、いいことしようなんて、
思うひまもなかったなぁ----。

ところが! ねこは心得ているんだそうです。
ね! にゃごべえくん?
ねこの一日一善

いっぱい食べる、いっぱい眠る、
好きなところ(例:取り込んだばかりのタオルの山の上)
で寝る、でもOK。

自分にとっていいことするんだわにゃ!
それがねこの一日一善
きょうは百善だったもんね!

%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%AD%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%82%8A.jpg

はいはい。キミと時々替わりたいと思いますわよ!YO


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/585

About

2014年06月27日 22:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮カルピス風鈴」です。

次の投稿は「アナ雪コーナー、健在!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。