« 『勇者ライ』に”デルトラ”が実名登場! | メイン | ミッフィー展行ってきました!5/10までですよ! »

ねこどもの日

今年もやってきました。
5月5日の、子どもの日。
いえいえ、"ねこどもの日"、なのでありマス。

そ、世間の親御さん、お子さんたちには、子どもの日。
猫さん、並びに関係者一同にとりましては、ネコどもの日。
というわけで。


150407_163735.jpg


にゃごべえくんは、
先日、あほなキャットファイトをやって、ねこ手を怪我。
2ヶ月かかって、やっと75%回復中でありますが。
何はともあれ、おめでとう! ねこどもの日、2015!!♡♡♡


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/607

About

2015年05月05日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『勇者ライ』に”デルトラ”が実名登場!」です。

次の投稿は「ミッフィー展行ってきました!5/10までですよ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。