« ミッフィー展行ってきました!5/10までですよ! | メイン | りすのピーナッツ メリークリスマス! 思わず買っちゃいました! »

母校のフランス語講座へ

母校の仏文同窓会主催・フランス語講座に出席。
卒業後❍❍十年でまた学生気分を味わえるなんて!
じつに幸せな人生。

写真は緑したたる渋谷キャンパス。
鈴木律子先生の「Le Petit Prince」
楽しくてためになる(翻訳屋としては、とくに文法チェックが有難い!)
授業前はランチ、授業後はお茶。月にいい土曜日でした!「

%E9%9D%92%E5%B1%B1%E5%AD%A6%E9%99%A2%E3%80%80.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/609

About

2015年05月09日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミッフィー展行ってきました!5/10までですよ!」です。

次の投稿は「りすのピーナッツ メリークリスマス! 思わず買っちゃいました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。