« ねこが来ました!  | メイン | もうすぐひな祭り »

ねこの日 女子ねこ十字軍!♪

%E3%81%AB%E3%81%93%E5%8D%81%E5%AD%97%E8%BB%8D_R_R.JPG

子猫のニッコーにこちゃんがうちのメンバーになってから早くも2か月。
本日ねこの日、ニッコーは、平常通り、朝起きると、「女子ねこ十字軍の歌
♪それ行け、女子ねこ十字軍」を三度熱唱。ごはんたべて、トイレに行って、
自主トレすませて、寝ちゃいました!

∮『女子ねこ十字軍の歌』
♪”行くぞ 女子ねこ十字軍” (”線路はつづくよどこまでも”のメロディーで)


♪それ行け 女子ねこ十字軍 (にゃん、にゃん!)
ブルーのたすきは 高貴のあかし(にゃあお!)
おいしいごはんを たくさんたべて(おお、おお!)
あったかいおひざに 向かいましょ(えい、えい!)

☆♪しろねこだって、くろねこだって
女の子は か・わ・い ・い♡♡♡
♪ちゃとらにみけ、おりぼんねこ
強いぞ、女子・ねこ・十字軍!(にゃん!♪)

いやご苦労さん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/645

About

2020年02月22日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ねこが来ました! 」です。

次の投稿は「もうすぐひな祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。