« 『みんなが知らない』シリーズ、追加増刷 | メイン | ごあいさつ! »

KIMG3615.JPG
れきし

『世界のすごい動物電気』(講談社発売!
歴史に残る50の動物の50の実話。
いくつもの映画になった伝書鳩の
シェラ見をトップに、犬、ねこ、くま
カバキリン チンパンジー ゴリラ
ライオン店となんししろ50ですからね!
いやぁ、原著者さん、よく集めました。
しかも、イラストの楽しさ、可愛らしさ。
どれか1つでも、皆さんのお気に入りが
できますように!

w足しが好きなのはカバのヒューベルだと
おっかないメトラのまっチェリ母さんです。

役者んちのねこ、ニッコーは
ーーねこのお話がいくつかありますが、
いずれも、わつぃと女子ねこ十字軍には
かないません!にゃお などと
追っtpろ、あし!

どうぞよろしく!!♥

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/678

About

2020年12月03日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『みんなが知らない』シリーズ、追加増刷」です。

次の投稿は「ごあいさつ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。