« ◇ティーン・パワー(10)発売です!! | メイン | ∮こんにちわ! ??  こんにちは! »

♪もしもしカメよ~カメさんよ

%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%94%20neboke.jpg


と、ニャは歌っています。なぜか知らないけど、カメだそうで......。
♪せかいのうちでおまえほど、ねおきのわるいネコはない~(おかだ、ついつづけた、そのとたん)
~ぎゃああああ!!☆ とびつくな!☆ かむな!☆ 電話中に鳴くな~~!☆☆☆
・・・
♪どうして~~おかだを--ひっかくの???~(えーん! おかだ大声!)
みじめな♪岡田所長に、神様、どうぞ良い1週間を~!

あ、今週は5月3週。皆さまにも、とっても素敵な1週間でございますよう!!
にゃ♪ by にゃごべえと、おかだ デス

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/43

About

2008年05月11日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◇ティーン・パワー(10)発売です!!」です。

次の投稿は「∮こんにちわ! ??  こんにちは!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。