« ∮こんにちわ! ??  こんにちは! | メイン | ☆メイン・サイト、もうすぐ復旧です! »

∮今週のおまとめ

nyafun%21%21.jpg


・・・かくして今週も金曜日となりました。いや、このところの雨の多いこと。でも今日はあっぱれです!
岡田事務所の1と2は、明日・明後日と、母の日企画で成田山へご開帳を拝見に。
3(にゃごべえくん、きみだよ!)は留守番です。
今週わかったこと:
ガセネタ項の、後部シート・いぬ?ねこ?は、イヌさんと判明しました。
(おとなりのマンションの新入居者・連れイヌさんらしい)。ご報告まで。
四川省の地震被害のお見舞いにコンビニで、少しだけ募金(にゃごと半分ずつ)。
来週が、とてもよい1週間でありますように!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/45

About

2008年05月16日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮こんにちわ! ??  こんにちは!」です。

次の投稿は「☆メイン・サイト、もうすぐ復旧です!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。