« ∮大・復・活!!!☆ '*..,:'\( ^-^)o | メイン | ∮「故郷」-3/完結編 »

∮6月になりました~

dawn%20rose.jpg

土日は雨ばっかりだった5月から、梅雨はもうすぐの6月になりました!
本日、6月1日です。
雨がつづくと、やっぱり地球は水の星なんだと、再確認しますなあ。
にゃごべえは、雨が大きらい。よおおく観察していると、このあほんだら所員
(あ、聞こえてませんように!)、ドアが変わればお天気も変わると信じている
ふしがあり・・・。玄関のドアを開けてもらって、雨だと、事務所の窓にはりつき、
やっぱり雨だぁ(あたりまえだぁね、あほぼんが)。はては社長私室、浴室、
にゃんと、トイレのドア・窓まで検分して、やっぱり、にゃっぱり雨だよおおおと再確認し
怒るという、あほんだらぶり。(あ、聞こえてませんように!)。
ぼんぼん! 雨のおかげでお米が頂けるんですからにゃ!
ぜーたくいっちゃ、いけません......よ、ネ! 
ではでは皆さま、とってもよい6月を!! LOVE nya!と yo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/49

About

2008年06月01日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮大・復・活!!!☆ '*..,:'\( ^-^)o 」です。

次の投稿は「∮「故郷」-3/完結編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。