« ∮「故郷」の2 | メイン | ∮7月になりました!! »

∮「故郷を離るる歌」

%E4%BA%95%E3%81%AE%E9%A0%AD%E7%B7%9A.jpg


梅雨入りすぐの某日。渋谷から井の頭線(急行・吉祥寺行き)に乗ったら、にゃんと、にゃああんと
運転席のま・う・し・ろ!!\(^-^)/ ♪♪  しかも、ラッシュアワー直前で、すいてマス。
「ふふふ、すんませんねえ~」と思いつつ、写真を2枚だけ撮らせて頂きました。こういうとき、
カメラつき携帯電話があると、やっぱり便利(やっぱり迷惑--関係者+運転手さん?)。
ケイタイに切り取られた夕暮れ時の風景を見ていたら、ふと蘇ってきたのが、この歌。
はい、「故郷を離るる歌」デス! 合唱団のかたなど、お聞き覚えありますか?

♪そのの さゆり なでしこ かきねのちぐさ
きょうは なれをながむる おわりのひなり
おもえばなみだ ひざをひたす さらばふるさと・・・

☆どうぞ「故郷-2」へ
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/52

About

2008年06月07日 20:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮「故郷」の2」です。

次の投稿は「∮7月になりました!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。