« ∮Happy BIrthday!! | メイン | ∮この本オススメ! ”ホラーバス”シリーズ第1期 »

∮♪はっけよいよい のこったニャ!

%E3%81%AB%E3%82%83%E3%81%94vs%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%82%A4.jpg
♪まさかりかついだ金太郎じゃなかった、にゃごたろう ともちゃう、ええと・・・・
にゃごべえくん(ごみゃん!♡)は、ホワタイちゃんと格闘し、はっけよいよい! 
みごとに残りました! 
真実:両者は自主的に和解したのです。両者ねこ科で、めんどくさがりだから。

中東の、相互敵対している、各国の(とくに実名はあげませんが)関係者の皆さん
(もっと実名はあげませんが!)には、ぜひとも、ふたりの爪の垢を煎じて飲んでいただきたい!!
ちょっと、苦いかもしれないけどさ。
全世界の無駄な軍事費をそっくり、もっといい費用に回せる日が来ますように!
♪♪はっけよいよい のこった~ はっけよいよい のこった・・・と古いデス!(自省)yo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/82

About

2008年10月27日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮Happy BIrthday!!」です。

次の投稿は「∮この本オススメ! ”ホラーバス”シリーズ第1期」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。