« ∮お悩み解決飛行? | メイン | ∮お悩み解決飛行その後☆ '*..,:'\( ^-^)o »

∮ニャサラダ

nya%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80.jpg

”おかださんちってさあ、さらだがでないんだよにゃあ~ で、自発的に、庭の枯れ草を
食ってるにゃ! うま”

--は?????←(おかだ、目ぐるぐる)にゃあちゃん、あんた、ねこの分際でサラダかい?
サラダというのは、きみ、美しい人間(例おかだとか)が、毎朝美容のために食べるもんだわな。
ねこにさらだ、ねこにさらだ、ねこにさらだなんて、子どもにコーヒーとおなしことじゃ~!!
石投げたるわ!(←今年から一応禁句)・・・以上、口のなかでぶつぶついいながら、にゃごべえくんのえびを買いにいった、ゼペットばあさんのおかだでした。つづく。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/93

About

2009年02月05日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮お悩み解決飛行?」です。

次の投稿は「∮お悩み解決飛行その後☆ '*..,:'\( ^-^)o 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。