« ∮ニャサラダ | メイン | ∮陣地取り!にゃ »

∮お悩み解決飛行その後☆ '*..,:'\( ^-^)o

∮二つ下の記事--パンピーさんのブログから拝借してきた、お悩み解決飛行ですが・・・
やってみました! こわごわと。
10字以内に悩みを、でしょ! えーとえーと、悩みか・・・。そうだなあ、
「背が低い」(5文字ですよね)とタイプして、指示通りのことをすると、
<サイパンへ行け>というご神託が。
なんでサイパンにゃわ? で、こうなったらもう一回。
えーとえーとえーと・・・えい!
「人間になれない(7文字です)」、さあどうだ? と、お返事は、
ソウル! ソウルへ行けと。
ソウルへ行けば、わたしも人間になれるんでしょうか? あんまり
期待してはいけないような・・・。ううう。
でも、こういうの大好きですp(^-^)q。スポンサーはJALみたいですが、
パンピーさん、ありがとう! もう一回、何か悩みをさがしてみますね。
皆さんも、ぜひどうぞ!! お代はいりませんよ(*^▽^*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/94

About

2009年02月05日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮ニャサラダ」です。

次の投稿は「∮陣地取り!にゃ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。