« ∮陣地取り!にゃ | メイン | ∮ねこのバレンタインデー »

∮夜のニャ

%E5%A4%9C%E3%81%AE%E3%83%8B%E3%83%A3.jpg

夜のニャは、いったい、何をしているのでしょう? 町内パトロールを実行していることは知ってます(5分置きに休憩とってる--とか?)。ときには狩りもするらしいけど、真夜中に、事務所をちょこちょこ、出たり入ったりして、ほんと、何やっとるのか???? ま、いいけどさ(←おかだ、毎度の口癖)。朝は早く起きなさいよ! どっかの事務所では、遅刻してきた若い、きれいなお嬢さんが、「起きられないなら、寝るなや~!」と、上司さんに叱られたらしいよ。こわいよおおお。おかだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96

About

2009年02月13日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮陣地取り!にゃ」です。

次の投稿は「∮ねこのバレンタインデー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。