« ∮夜のニャ | メイン | ∮文句あっかにゃ? »

∮ねこのバレンタインデー

VD%E3%81%88%E3%81%B3%E3%81%88%E3%81%B3.jpg

皆さんのバレンタインデーは、いかがでしたか? おかだは、にゃにしっかり要求されて、えびえび甘エビを買いにいきました。いつものことですがね。現在、仕入れ先は3軒。1)○急ストア 2)○王ストア 3)なんとかいうストア(いつも名前を忘れる)。大体1パック398円で、20尾位と決まっているのですが、その日に限って、3)ではにゃんと、1パックが8尾398円、(少しだけ大きい)に。ねこのバレンタインデーを、見越しての策略か??? それにしても、8尾で398円ということは--1尾50円!? そりゃまずいよ。やつはいっぺんで食べちゃうよ。いくらバレンタインデーでも、1尾50円の甘エビなんて、神罰が当たったら大変・・・だよね~。ということで、いつもバージョン、○急ストアのにしましたが--せっかくだから、策略に乗ってやってもよかったかにゃ。せっかくのバレンタインデーだもんねえ。つづく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/97

About

2009年02月19日 21:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「∮夜のニャ」です。

次の投稿は「∮文句あっかにゃ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。