« ☆高田勲先生の個展に!! | メイン | ◇かごやにゃご »

∮せかいでいちばんすてきなないしょ 増刷!

∮『せかいでいちばんすてきなないしょ』(学研)は、
しろくん、くろくん、ちゃいろくん。三匹のくまさんが織りなす、とてもあたたかくて楽しいお話。
仲良し三匹は、いつもくろくんのボートで魚釣りに出かけます。ところがある日嵐がやってきて、
ボートはちんぼつ。ちゃいろくんは、足をけがし、おうちもめちゃめちゃ。くろくんのおうちで
養生(ようじょう)の日々(!)を送るのですが。くろくんとしろくんの様子がなんか、奇妙なんですよねえ。
さて、ないしょないしょ、せかいでいちばんすてきなないしょとは、何でしょう?この作品の絵は、ハリーポッターの原書のイラストを担当した画家さんが描いたもの
四月に発売され、おかげさまで、もう増刷になりました。

のびやかな絵と、あたたかく、楽しいスリルが満点のお話を、どうぞお楽しみください!



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/107

About

2009年05月19日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆高田勲先生の個展に!!」です。

次の投稿は「◇かごやにゃご」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。