« ☆十六夜薔薇 | メイン | ∮せかいでいちばんすてきなないしょ 増刷! »

☆高田勲先生の個展に!!

%E7%94%BB%E5%83%8F-0564.jpg

事後報告ながら、
北川画廊(原宿)で開催された、高田勲先生の個展を拝見に上がりました、
会期は、5/1-7。わたしは画家のKさんと5/2に。先生がこの画廊で個展をなさるのは2回目。
浅草、吉祥寺、本郷菊坂・・・。東京の様々な街の風景がたくさん拝見できました。
素人のつたない感想ながら、どの街の風景も、きれいな風が吹き抜けていくような、
素敵な絵が、素敵な画廊にいっぱい! 「あのお、新宿ゴールデン街には朝いらしたのですか?
それとも夜からおいでだったのでしょうか?」というぶしつけな質問にも「朝ですよ。朝だと
ぜんぜん違った顔が見えるんだよね。お店の人が洗濯してたり」と、いつもながらにご丁寧なお返事。
お客様の絶えない、うらやましい個展でした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/106

About

2009年05月19日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆十六夜薔薇」です。

次の投稿は「∮せかいでいちばんすてきなないしょ 増刷!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。