« ☆<消えたごみ箱>事件 | メイン | ☆もしごみ箱が消えたなら??? »

☆ごみ箱事件について、にゃご見解

%E7%94%BB%E5%83%8F-0763.jpg

”。。。ったくさあ、ごみ箱が消えてね!”と、にゃごに訴えたら、やつは、まずしらっと横を向き、
「あほじゃないのかニャン? いいニャン、ごみ箱なんてさ。最近は、駅にもないよ!」と、超にくったらしいことをいうのでした。
「そうかい、そうかい。あんたは掃除とかしないもんネ、ひたすら食べっぱなしで、えびのしっぽをこぼしたまんま、遊びにいくのはだれだい!!!」
と言い返したところ、しょこんとすわりこみ、「これからちゃんとやりますニャ!」だそうです。
ほんとかね。やつの行状ご報告は、後につづく。(それにしても、この面構えではねえ、ま、期待はできませぬが)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/126

About

2009年10月04日 19:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆<消えたごみ箱>事件」です。

次の投稿は「☆もしごみ箱が消えたなら???」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。