« ☆もしごみ箱が消えたなら??? | メイン | ☆円周率 »

☆プレ・十五夜

%E7%94%BB%E5%83%8F-0770.jpg

金曜日にお越しくださったお客様からのおみやげ。源吉兆庵のウサギさんです。可愛い!!
白あんにゆずが入っていて、とてもおいしく頂きました。
土曜日が満月で、写真を撮ろうと出ていったものの、肉眼ではきれいなのに、撮れた映像は、
雲に包まれた恐ろしげなお月様に!!
ほんまの十五夜に再度挑戦するつもりです。でも、何より、自分の目で見て楽しむのがまずは
最高です。今日、5日は雨。台風もきているらしいけど、十五夜には晴れますように!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/128

About

2009年10月05日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆もしごみ箱が消えたなら???」です。

次の投稿は「☆円周率」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。