« ☆『アンジェリーナのハロウィーン』もよろしくにゃ!(にゃごべえより) | メイン | ☆文化の日と茶の花 »

☆11月になりました!!

%E7%94%BB%E5%83%8F-0797.jpg

11月になりました! 
暑い秋かと思っていたら、さすがに今日は寒くて、雨。
8月に買ったこのミニノート(HP1000 Vivienne Tamバージョン)。
少し練習をして、やっと使えるようになりました。ミニノート(ネットブック)のいいところは、なんといっても薄くて軽いこと。でも、もちろん中には最小限の機能しかついていないのです。メモ帳(エディタ)はついているけど(ゆえに、文字は入力できます、もちろん! でもね)いつも使っているWordは、ないの! 外付けのDVDを買って、入れました。外出先でも通信できるのが強みですが、さて、どこの会社の通信カードを買おうか、ただ今、鋭意・比較検討中です! どなたか詳しいかた、アドバイスを~!!お願いします☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/158

About

2009年11月02日 13:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆『アンジェリーナのハロウィーン』もよろしくにゃ!(にゃごべえより)」です。

次の投稿は「☆文化の日と茶の花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。