« ☆文化の日と茶の花 | メイン | ☆妨害にゃ! »

☆立冬

%E7%94%BB%E5%83%8F-0819.jpg

明日(12/7)は立冬。今年ももう冬です。
クラスメートのA君、K君、S(U)ちゃんから次々とメールや電話をもらいました。
最近、少し忙しくて(指を切った!!)、わさわさしていた気持ちが、とつぜん暖かくなり。
ちょっとぶれていたかな、という芯が、ゆっくりと、もとにもどり。
別になんてこともない連絡なのにね。クラスメートは有難いと改めて。
写真は、西武是政(これまさ)線の沿線風景。美容院にいく電車から撮りました(がらがらだったため)。

☆美しき口絵の地図や冬ごもり  好恵  


☆S(S)ちゃん、メールしますね! yo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/160

About

2009年11月06日 11:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆文化の日と茶の花」です。

次の投稿は「☆妨害にゃ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。