« 仏和辞典 CDーROM版 | メイン | ♪いちじくにんじん...三度目の正直なるか! »

クラス会打ち合わせランチ

クラス会(10/15)の打ち合わせを兼ねて、
会場(虎ノ門・東京倶楽部ビルの霞ダイニング内、い和園)に。

おいしいお昼を頂きながら、私は当日、
おつり用の千円、5千円札を用意していくこと、
箱も2つ(何に使うと思います??)持っていくことをメモ。

最近のモールは、昔のように、両端に目立つお店がある直線型ではなく、
うねうねお散歩型なんだと、教えてもらったり。

夏ばて回復中の身には、
よい1日でした!

帰ったら、担当作「W・I・T・C・H」(講談社ディズニー書籍出版)の
見本が! すごおおおく、おしゃれで可愛くて、
夏ばて回復中の身には、
最高の1日でした!

つづく!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/300

About

2011年09月10日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仏和辞典 CDーROM版」です。

次の投稿は「♪いちじくにんじん...三度目の正直なるか!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。