« しっぽ! | メイン | ねこには関係にゃ!! »

夏の思い出(1) バンブー・チェスト

あの恐ろしい暑さはどこへやら?
ぐっと涼しくなった今日この頃ですが。
夏の思い出(1)は、バンブー・チェスト
43(W)x32(D)x71(H) 三段のたんすで、黒い塗料が塗ってあり。

110922_121910.jpg


近くの西友で9月初めに発見。
これだけバーゲンになっていなかったので、
価格交渉!! 

「ええ、これ、値引きをして頂けますか?
20%は、どうでしょう?(自分で勝手に考えたけど、
妥当だと思った、すごい思いこみ)」
「う~ん・・・そうですねえ・・・」

「ぜひ、ほしいので、正価でも頂きますけど、
やっぱり負けて~!」
で、お願いは通り、めでたくゲット。
虫かご”みたいな幹事が気に入ってます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/316

About

2011年09月26日 13:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しっぽ!」です。

次の投稿は「ねこには関係にゃ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。