« 夏の思い出(1) バンブー・チェスト | メイン | つい、買っちゃいました! ハロウィン・グッズ »

ねこには関係にゃ!!

ロイター伝によれば、南カリフォルニアでは最近
犬のサーフィン大会が盛んだそうで、5頭で一つのボード乗りとか、
滞ボード時間でギネス記録めざすとか--

ライフジャケットつけたワンちゃんたちが
飼い主さんたちの期待に応えようと奮戦しているんだそうです。

110904_165505.jpg

猫で良かった! いや、猫はまず、そんなこと
考えないもんね! いや、猫の関係者は、そんなこと、
考えないモンね! と~ぜん、猫も。
イヌ族、再考せよ、(by にゃごべえ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/317

About

2011年09月27日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏の思い出(1) バンブー・チェスト」です。

次の投稿は「つい、買っちゃいました! ハロウィン・グッズ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。