« ☆ネコ限定試写会 on ハリウッド!! (『長靴をはいたねこ』) | メイン | ”○○御中”と社会人と マナー »

クラス会 in 霞ヶ関

大学1年のクラス会(霞ヶ関の中華レストラン)
チカラ不足のわたしが、幹事の端っこに入れて貰い、
大緊張の毎日だったけど、

8年ぶりに再会した級友は一人残らず、いい人生歩いてた!
マイクにおびえる人なんて一人もいない!(さすが年輪か!)
しかも、面白い話ばっかり!)みんな、偉くなってたし~!

幹事のみんなもすごかった!
すべてに慣れてる人。官庁街のレストランを見つけてくれた人。
交渉や、会計をしてくれた毎日のように、出席はがきの連絡してくれた人。

かくいう、わたしは――と~ぜん、何もできず、
会議でいっしょにごはん食べてただけで・・・。

でも本人なりに超・緊張してたけど。
大雨のなか、ふたをあけたら!!
大・成・功! & 大・感・謝!!
最高に楽しい一日でした!! ありがとう!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://okadayoshie.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/337

About

2011年10月16日 11:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ネコ限定試写会 on ハリウッド!! (『長靴をはいたねこ』)」です。

次の投稿は「”○○御中”と社会人と マナー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。